修理速報
iphone修理ならスマホスピタル中洲店へお越し下さい!!
[2017.04.11] スマホスピタル中洲店
こんばんわ!
スマホスピタル中洲店です。
昨日に引き続き今日も雨模様の天気でしたね・・・。
でも明日から晴れの予報が出ています。
明日はポカポカ陽気になりそうですよ!!
あっ、桜はまだ散っていないのかな・・・?
さて、本日も雨の中、iPhoneでお困りのお客様がご来店下さいました。
通勤中にiPhone6を落としてしまい画面が割れてしまっているが
中の液晶やホームボタンの不具合も見られませんでした。修理前がこちらです。
そこで画面交換修理を行う事にしました。
交換修理開始から45分後、ご覧のように綺麗な状態に戻すことができ機能も特に不具合等は
見られませんでした。こちらが修理後のiphoneです。
この様に綺麗なiPhoneに生まれ変わりました。
お客様も満足されおり、今後は落とさないように気を付けますとの事で店をあとにされました。
皆さまも不注意で落とされる事もあると思います。
落としても画面が割れないよう保護フィルムなど
スマホスピタル中洲店では販売致しております。
是非、修理だけではなく問い合わせやアクセサリー購入などスマホスピタル中洲店へ
お越し下さいませ!!
明るく元気に当店スタッフが対応致します!!
~iPhone修理対応機種~
iPhone7,iPhone6sPlus,iPhone6s,iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5,iPhone4s,iPhone4
福岡市博多区中洲7‐13 熱帯夜ビル4階