修理速報
スマホスピタル中洲店ならiPhone8Plus(A1864,A1897,A1898)の画面修理最短30分でできますよ!深夜4時まで営業してますので仕事が遅くても大丈夫!
[2019.05.03] スマホスピタル中洲店
福岡の中洲で深夜営業をしているiPhone・スマホ修理店のスマホスピタル中洲店です。
19時から翌4時まで営業しております。画面交換やバッテリー交換、その他の修理にも対応しておりますので、スマホ修理でお困りの方は是非スマホスピタル中洲店にご相談下さい。
当店では無料でiPhone診断を行っております。バッテリーの状態や残りのストレージ容量、各種アプリ・連絡先のバックアップ設定の有無を無料で診断しておりますので、中洲に寄られた際は是非ご利用ください。
今回ご紹介する修理はiPhone8Plus(A1864,A1897,A1898)の画面割れをご紹介します。
買い物の途中にカバンから携帯が抜け落ちてしまいその勢いのまま地面に落ちてしまったそうです。直ぐに拾い状態を見ると電源が入らず画面の傷が大きく入ってしまったそうです。
元々割れていた状態で使っていたそうでして、画面の強度が落ちていたと思われます。スマホの画面は割れたまま使用すると様々なリスクがございますのですぐに修理することをオススメしております。
当店では画面交換をデータはそのまま即日修理で行っております。今回の画面が割れてお困りのお客様も早急にご対応させていただいております。
こちらは修理前の写真となります。
ご覧のように画面の四隅にヒビが入っています。お客様も何度落としたのか覚えていないと言われていたので実際に端末を見て納得しました。
マナーボタンや充電器に差し込むと反応がありましたので画面交換で改善される可能性が高く受付後すぐに作業に入りました。
まずは画面の仮付けを行ったところ予想通り画面が映りましたのでそのまま本修理に移行します。
作業開始から約40分後無事修理が終わりました。
お客様は普段からよく落とすことが多いとおっしゃっていましたので直接画面に特殊な液を塗り込み画面を強くするガラスコーティングがございます。
スタッフも本当にオススメしているガラスコーティングですが、作業は約15分で完了しなんと約2年間強い画面を保持できるのです!
フィルムが剥がれてきたり、汚れるのが苦手な方はぜひ一度お試しください。
塗るガラスフィルム「ガラスコーティング」の詳細はこちらから
スマホスピタル中洲店
営業時間19時 〜 翌朝4時
〒810-0801
福岡県福岡市博多区中洲2-7‐13 熱帯夜ビル2階
TEL 092-282-3933
お問い合わせ先 info@iphonerepair-nishidori.com
博多にしか立ち寄らないよって人でも安心!
同じサービスが博多でも受けられます♪
スマホスピタル博多駅前店
●住所:〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F
博多駅(博多口)から徒歩5分
●お店の近くに提携の駐車場も完備
提携駐車場1 セイワパーク博多駅前 福岡県福岡市博多区博多駅前3-27-14
提携駐車場2 紙与パーキング駅三 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-1
駐車券をご提示頂くと200円サービス券を差し上げています。
●電話番号:092-475-7007
●営業時間:10:30~20:30