修理速報
画面が割れてしまって誤作動をおこしているiPhone6(A1549、A1586、A1589)も即日修理!ちょっとしたひび割れでも放置は危険です!そんなときはスマホスピタル中洲店へご相談下さい!
[2019.06.11] スマホスピタル中洲店
こんばんは、いつもスマホスピタル中洲店の修理速報をご観覧いただきありがとうございます!!
スマホスピタル中洲店は修理屋では珍しい深夜営業です。
福岡 天神 博多 中洲付近でiPhoneの画面割れやバッテリー交換でお困りの際、昼間はなかなか時間が取れない方や、
夜勤など夜型生活の方は是非当店をご利用下さい。昼の来店ご希望の方は下記スマホスピタル博多駅前店にご相談下さい。両店ともiPhoneやiPad、各種Android、ゲームの修理も行っております。
さて!!本日の修理はiPhone6(A1549、A1586、A1589)の画面が割れてしまい誤作動をおこしてしまった為ご来店されました。現在のスマートフォンの画面はガラスのものがほとんどで、強化ガラスを使用されているとはいえ強い衝撃には耐えられず割れてしまいます。
iPhoneの画面はガラスにタッチセンサーが付いているわけではないので画面が割れていてもタッチが効くことが多いのですが、画面が割れてしまうことによって勝手にタッチされている状態になり誤作動を引き起こしてしまうこともございます。
そうなりますとアプリや電話、LINE等が開き他の方への迷惑をかけてしまう・・・なんてことも・・・
また、このまま使用を続けていると指先の怪我も心配ですし、隙間から水没などをしてしまった場合は内部の大切なデータが消えてしまうこともありえるのです。
軽度な割れだからと安心せずお早めのご相談をオススメしています。
お預かりしたiPhoneがこちら!
見た感じはそこまでバキバキに割れているわけではないですが、精密機械ですので見えない部分が損傷することが多いです。
そして修理後の写真です。
スマホスピタル中洲店では即日最短40分で修理を行っておりますので、ちょっとした空き時間に修理することができますよ。
修理後はスタッフオススメのガラスコーティングをご案内しております。
画面の強度が上がるだけでなく指紋や細かい傷もつきにくくなり、さらに光沢もでますので長く綺麗なままでスマホをお使いして頂けます。
塗るガラスフィルム、ガラスコーティングの詳しい説明はこちら
スマホスピタル中洲店
営業時間19時 〜 翌朝4時
〒810-0801
福岡県福岡市博多区中洲7‐13 熱帯夜ビル2階
TEL 092-282-3933
お問い合わせ先 info@iphonerepair-nishidori.com
博多にしか立ち寄らないよって人でも安心!
同じサービスが博多でも受けられます♪
スマホスピタル博多駅前店
●住所:〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F
博多駅(博多口)から徒歩5分
●お店の近くに提携の駐車場も完備
提携駐車場1 セイワパーク博多駅前 福岡県福岡市博多区博多駅前3-27-14
提携駐車場2 紙与パーキング駅三 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-1
駐車券をご提示頂くと200円サービス券を差し上げています。
●電話番号:092-475-7007
●営業時間:10:30~20:30